2017年47歳日記ブログ元年

はじめまして、りゅう@いしいです。

今年の1月(もう間もなく!)に47歳になる中年親父で、まあ自営業みたいな感じで暮らしております。

実は結構なエロ親父だったりして、そっち系のブログなんかは書いてるんですが、日記ブログというのは初めて参戦するモノになります。

何で始めようかと思ったかというと、エロばっかり書いていると、ネット上の自分とリアルの自分(フツーに社会人もしてるので...)のバランスがおかしくなってくる気がしまして...。

まあ、そんなこんなで、こちらの方では、割とフツーの内容(読書記録やら買い物記録やら書評やらPC関係の事やらetcetc)を書いてみようかなと思っています。

そんなわけで、「物凄く人目を引くブログ」とかには企画段階からならないのが目に見えてる感じなんですが(苦笑)、それはそれでゆる~い繋がり等が出来れば嬉しいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

※早朝出勤のオフィスより